· 

展示会『二人展』が終了しました!

 

 

 

 たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

 

今回の展示会は土蔵ギャラリーということで、

土蔵の内壁は板張りで、その風情は家具を見てもらうにはなかなかいいものでした。

 

 

 

今回の一押しは、MYライブラリー。

 

子供に本を好きになってもらいたくて、『おうちの中にも図書館を」をテーマにつくった大型家具。

 

あると嬉しい畳スペースもつけて、収納もたっぷり。小さいお子さん連れのお母さん方には、好評だったけど、これで、注文がはいればなぁ・・。

 

東京から来た元気な女性のお客さん。「お父さんにプレゼントするわ」って、クルミの木でつくった『靴べらスタンドセット』を購入していただきました。

お父さん、気に入ってくれていたらいいなぁ・・・。

 

たくさん、たくさんお話をして、「パンはあんまり好きじゃないんだよねぇ。」と言いつつ、クルミのパンケースを買っていってくれた方。

 

「私、野のお花が大好きなの」と、一輪挿しを気に入って購入してくれた方。

箱物の作品ばかりを興味深そうに見ていった方もいたなぁ。

 

なんか、いろいろな人と出会えるのも楽しいし、うれしいなぁと思い続けた一週間でした。

 

また、皆さんに力をもらったから家具づくりにがんばります。

本当にありがとうございました!!